読書モデルのりゅうちぇるとぺこちゃんの人気が引っ張りだこで あらゆるバラエティ番組つけていても二人が いじられトークしてるのを よく見かけます。

ぺこちゃんは 見た目はメルヘンだけど中身は大人しめで普通な雰囲気です。

しかし、りゅうちぇるは 登場シーンから不思議な動き、落ち着きがない動きから 思わず見入ってしまいます。
そして顔にチークとか軽くメイクして登場してるのが特徴です。年上芸能人に対しても ゆる?くタメ語で物腰柔らかい雰囲気で接するとこが好感持てます。
声も高く、番組の企画で 低い声でトークするのがありましたが、 低い声で「ヤッホー」と男らしく振る舞う りゅうちぇる 笑えて仕方ありませんでした。

ぺこちゃんいわく、よくお互い喧嘩するけど すぐ仲直りして ちぇるちぇる星ならぬ沖縄語が りゅうちぇるは 普段は出てるそうです。

りゅうちぇるビーム!という技がありますが藤田ニコルビームにも匹敵する珍技で 思わず笑ってしまいました。

りゅうちぇるの出る番組、やはり彼が出ると笑えるし和みます。ミラドライを詳しく知るならココ!